ペラペラクラブはペラサイト教材でおすすめ!そのワケとは?

皆さんこんにちは。

アフィリエイトの手法の一つであるペラサイトをご存知でしょうか?ペラサイトは複数ページで構成するサイト型アフィリエイトとは逆の戦略である1ページで商品を売るものです。

まず初心者はペラサイトから作成するのが良いとされていますが、その理由としては早く結果が出るから。

しかし独学で記事を書いても正直なところそう簡単には結果はついてきません。あらゆる手法とポイントを抑えないと収益にはつながらない現実があります。

今回はそんなペラサイトのノウハウを凝縮した教材を紹介します。実はこの教材は私の恩師であるnihongo1000さんが作成したもの。

当然何回もお会いしているわけですが、とにかく内容が素晴らしく私も試してみました。実をいうと私はサイト型アフィリエイトから始めた人なので、ペラサイトには興味がなかったのが本音。でも、サイト型アフィリエイトも軌道に乗ったのと、この記事を作成するために教材を購入して試してみました。

正直サイト型アフィリエイトで半年結果が出なくて心が何回も折れそうになったことを考えると…。もし今からアフィリエイトを始めるなら私もペラサイトから始めてたと思います。

是非アフィリエイト初心者の方はこの記事を読んでみてくださいね。

ペラペラクラブで学ぶと収益に差は出るの?

2019 11 14 10h32 56 300x188 - ペラペラクラブはペラサイト教材でおすすめ!そのワケとは?

独学でペラサイトをやり始める人を何人もみてきました。独学でやる方に共通していることは、なるべくコストをかけずに無料ブログで始めたいと考えている人が多いですね。

確かに損はしたくないのは人間の性ですが、ある程度リスクを覚悟して始めないと何事もうまくいかないのも事実としてあります。

このペラペラクラブの金額は12,800円と教材にしてはかなり安いですが、ペラサイトで元を取れるのかと聞かれれば余裕でとれるのと、10倍、100倍にすることも可能です。

現に私の知り合いで、ペラペラクラブを始めて500ページ作成した人はそれだけで月収数百万にもなっています。500ページという数字は多くみえますが、サイト型アフィリエイトでは普通のページ数です。

サイト型アフィリエイトになると多いもので1000ページに及ぶものがありますからね。

仮に独学で始めた場合、結果の出る人で5000円以下ともいわれています。何を書いていいのかわからない。何のブログ媒体なのかわからない。そしてデザインやSEO対策が全くされていないこと。

これでは時間の無駄になります。毎日一生懸命書いたけど実際にアクセスが来ないペラサイトはゴミになりますから勿体ない。

例えば同じレベルの人間が2人いて、片方はペラペラクラブを学ぶ、もう片方は独学で始めるとした場合、3か月後の結果は見事に変わります。(ここでは1万円の収益を達成することを目標にします。)

私が知る限り独学で始めて今はトップアフィリエイターになった人でさえ、1万円を稼ぐまでに1年かけています。そしてペラペラクラブを学んだ人だと3か月で1万円の結果が出ています。

同じ1万円の収益を発生するまでに9ヶ月の差が出るのです。ちなみにこの教材を作成したnihongo1000さんは独学で始めたアフィリエイターですが、1年目はたったの500円だったそうです。

この数字でよく継続することができたな~と感心しますよね。nihongo1000さんは5年の歳月をかけて月収300万アフィリエイターになっています。

ペラペラクラブはなぜオススメ?

2019 11 14 11h06 19 300x221 - ペラペラクラブはペラサイト教材でおすすめ!そのワケとは?

ペラペラクラブはペラサイト教材の中でもダントツに売れている理由があります。

世の中には多くのペラサイト教材があり、とにかく量産しなさいとか、最短1ヵ月で稼げるとかいろいろな情報がありますが、実際にはいかに無駄をなくし、効率よく記事を書いていくかにつきます。

そこでペラペラクラブがおすすめな理由をここで紹介します。

ペラペラクラブはSEO対策がされているから

ペラサイトを作るにあたって最も大切なことはSEO対策がされているかどうかです。

このSEOとはGoogleのトップページに表示させる手法ですが、これを意識せずに始めるとただの雑記になるだけ。

ペラペラクラブでは1ページのペラサイトをいかに上位表示させるかのノウハウが凝縮しています。例えば一つだけご紹介すると、商品は新着商品を狙え!ということ。

例えば既に世の中に出回っている商品のレビューを書いても先行者がいますよね?上級アフィリエイターであれば勝負の仕方がわかりますが、初心者は何も知識がない状態です。つまり太刀打ちできない。

だから新着商品だけを狙う形で記事を書いていきます。

だいたい1商品に対して2500文字~4000文字程度書くことで、内容が濃いものとなり上位表示されやすくなります。

他にも数々の手法がありますが、続きは実際にペラペラクラブで学んでくださいね。デザインの観点、ライティング、リンク等学ぶことは色々あります。

ペラペラクラブは無料ブログでできるから

この記事の冒頭に結果の出ない人は無料ブログで始める傾向があると伝えました。

それは何も知らない人が無料ブログでやるケースに限ります。知識と経験があればアメブロでもはてなブログでも収益を出すことはできるようになります。

ペラペラクラブを購入して、プラスで必要になる経費は0です。12,800円の教材費だけで追加して購入するものがないのも良心的ですよね。

無料ブログの良い点は失敗してもコスト0。だから馬力のある人は毎日5個の商品を紹介するページを書いています。私も1日1個ずつページを書きましたが3ヶ月で収益発生しましたからね。

ペラペラクラブは短期収益化ができる

ペラペラクラブは短期で収益化ができることが何よりもオススメな理由の一つです。

やっぱり稼げないと意味がないですからね。特に97%の人が挫折するアフィリエイトですが、逆に残りの3%の人たちに共通することは、早い段階で収益を得ることができた。

これに尽きます。

人間誰もが、一生懸命取り組んでも収益につながらない場合心が折れてしまいますからね。何事も早い段階で収益化できることは長期的に続けられる秘訣でもあります。

ペラペラクラブはデザインの作り方も学べる

やっぱりきれいなサイトだと私たちも信用できますよね。

でも素人だとデザインを変えることは専門家がやるものだと勘違いしている人は多いです。デジタル化が進んだ今、素人でもプロ顔負けのデザインにすることはできます。

ただし独学だと難しいのでペラペラクラブで学びましょう。商品をより魅力的に伝えるにはデザインも極めていくこと。そしていずれは人のデザインに携わる仕事も可能となります。

私が思うペラペラクラブが本当におすすめな理由は別にある

2019 11 14 11h41 36 300x154 - ペラペラクラブはペラサイト教材でおすすめ!そのワケとは?

私がペラペラクラブを通して感じたことをお伝えします。この教材がおすすめな本当の理由は、これまで知らなかったインターネットビジネスのノウハウを学べることにあると思います。

ペラサイトを作成し収益が上がるようになると自信を持つことができますよね。それはあなた自身が取り組み実績を積み上げたことでコンサルタントという道を開くことにもなります。

私がまさにそうで、サイト型アフィリエイトを基盤として1年後にはネットビジネスを始めたい方にコンサルをするまでになりました。

これは自分で稼ぐ新しい武器を手に入れたと同然だと思います。まさか私自身もネットビジネスコンサルをするとは思ってもみなかったので。それに時間、場所に捉われずにビジネスをすることができるためライフスタイルも豊かになりました。

単にお金稼ぎの枠を超えた新しい可能性が広がることをここでお伝えしたいと思います。

誰もが0からスタートしたのですからきっとあなたもできるはず。まずは実績作りから始めていきましょう。

こちらがペラペラクラブです→アフィリエイトペラサイトの作り方講座

もっとペラペラクラブのことを知りたい方はコチラにまとめてありますのでご覧くださいね→https://peraperaclub.hatenadiary.jp/


bgt?aid=200313944574&wid=005&eno=01&mid=s00000020421001009000&mc=1 - ペラペラクラブはペラサイト教材でおすすめ!そのワケとは? 0 - ペラペラクラブはペラサイト教材でおすすめ!そのワケとは?
おすすめの記事