アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?

皆さんこんにちは。

僕がアフィリエイトを始めたきっかけとなった「アフィリエイトクラブ」。それまでにもいろいろな塾や、アフィリエイトを語る先生のセミナーに参加しましたが、どれもいまいち。

何となく僕は直感を信じるタイプであり、どの塾も先生も自己利益しか追求していないように思えたのです。

もし僕がアフィリエイトでつまずいてもこの人たちは無視するだろうな。そんな嫌な予感しかなかったのです。しかしこのアフィリエイトクラブに関しては圧倒的に違います。

アフィリエイトクラブの運営者は梅林先生というどこにでもいそうな40代男性。初めて会ったときもそこまでインパクトがあるわけでもなく本当に普通のIT関係者といった印象でした。

しかしふたを開ければ人生を変えられるような学びが沢山ありました。今回はそんなアフィリエイトクラブに加入して1年経過した僕の今の状況を赤裸々にお伝えしたいと思います。

皆さんも1年あれば変化します。これは断言できます!

アフィエイトクラブ個別コンサルってどんなもの?

2019 09 07 10h29 49 300x185 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?

アフィリエイトクラブ個別コンサルは、先生である梅林さんが5年の歳月をかけて構築したアフィリエイトの全てを網羅した会員制クラブです。

アフィリエイトはれっきとしたビジネスであり、そう簡単に独学で収益化できるものではありません。よく株式投資やFXを手軽という理由で始めて損をする方が多いですが、なめてかかっては絶対うまくいきません。

これは断言します。ただ株やFXのような投資に比べてコストがかからないことが幸いです。アフィリエイトはネットを通じて読者に商品や、案件を紹介するシステム。

対面ではなく言葉で引き込むようなテクニックが大切になります。テクニックと聞くと何となくいやらしい、怪しいといったイメージをもたれますが、ファッションも化粧品も家電も接客マニュアルが存在するのと同様のことです。

どんな言い回しをすれば売れるのか?そんな心理的誘導を学べるのもアフィリエイトの魅力。リアルな対面では恥ずかしくて苦手な人も、ネットだと売れる。

そんな面白い世界もあります。ちなみに僕はリアルの販売に強かったのでネットで誘導することがとても難しく感じました。

今ではどっちでも得意になりましたが、本当に奥深くて短期で結果を出すことは極めて難しいと伝えています。というか近視眼的な人は何事もうまくいかない傾向にありますから、1ヶ月や3ヶ月で結果を出したいと考えている方はアフィリエイトはやめたほうがいいでしょう。

ではここからはアフィリエイトクラブの中身をざっくり紹介しますね。会員サイトなのでみせていい部分だけお教えします。

①アフィリエイトクラブ個別コンサルは0スタートの人の強い味方

2019 09 07 11h17 41 300x188 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?

このアフィリエイトクラブ個別コンサルの特徴として、まず最初に何から始めたらいいのかが全てマニュアル化されています。

せっかくアフィリエイトをやろう!と思ってもブログ媒体やサーバー等、何から始めていいのか全くわからない。それにどんなサイトを作成したらいいのかも全くわからない。

僕も最初は二ッチなサイトを作成しようと思って乗馬サイトを作りましたが収益は0で終わりました。そう、コンサルを受けるといってもジャンルによって収益化しないものもあるので注意が必要です。

しかし1日目はこれをする。2日目はこれをする。3日目はこれをする。と日を追うごとにやることがわかるので迷うことなく作業を進めることができます。

他の塾などは、ざっくり教えてくれますが、細かい疑問を解決してくれることはありません。なぜエックスサーバーなのか?なぜアメブロ戦略がいいのか?

今これを読んでも意味がわからないと思いますが、根拠のある解説が含まれているので一つ一つの疑問を解決して進めることができるので悩むことがありません。

僕が作成した乗馬サイトは収益0で終わったと言いましたが、今となっては毎日数百円を稼ぐサイトになりました。当時から色々学習してうまく活用することができたので収益化は成功。

つまり、最初は0でも後々工夫して収益化する方法は沢山あるということ。

この辺も始めて半年は意味がわかりませんが、作業量を増やしていくごとにわかるようになります。

②アフィリエイトクラブ個別コンサルでは100日分のメルマガが来る

梅林先生が作成たアフィエイトクラブ個別コンサルの会員になると問答無用で100回分の講義と題したメルマガが送られてきます。

これもすごいんですが、アフィリエイトはインプットとアウトプットの同時進行で身に着けていくものですから、毎日のメルマガは本当にありがたい。

キーワード選定の方法や、なぜこれからアフィリエイトの市場が高くなるのか?二ッチなジャンルの選定方法や、稼げるジャンル、SEO対策など常に見られます。

僕もメルマガを読みながらタイムリーで疑問を解決することができたので本当に助かりました。以前先生にちょうど悩んでいた内容を解決するメルマガが届いたことを伝えると、逆算してメルマガを作成していたそうです。

開始して1か月くらいするとこういった悩みが出てくるだろうな。とか、コンサル生の気持ちを考えて作成しているからこそグッと心に響きます。

③アフィリエイトクラブでは個別コンサルの予約もできる

アフィリエイトクラブに入ると先生のマンツーマンレッスンが受けられます。

だいたいアフィリエイトコンサルの相場は1時間1万円ですが、先生の場合は1万円エンドレス。僕の場合は1万円で5時間とか6時間くらいコンサルしてもらいました。

えっと、先生の時給は2000円以下。。そんなおかしな世界ないですよね。時給2000円なら自分のサイトを作成したほうがよっぽど効率の良い人生だと思いますが先生は視点が違います。

まず、先生自身お金儲けは全く考えていません。もうある程度の自分に必要な生活費と娯楽費は稼いでいるのでこれ以上お金はいらないと言っています。

それよりも生徒一人一人が新しい世界を自分で切り開けるお手伝いをするほうが人生の充実に繋がるようです。マザーテレサみたいな人ですよね。

ただし誰でもOKなわけではないのが事実。やはり先生も自分の大切な時間を提供するのですから真面目に頑張る人でないと見てくれません。

僕の感覚だと仮にコンサル生100人いたとしたらコンサルしてくれるのは5人程度。5%に見事選ばれた人が個別コンサルを受けることができます。

この狭き門に通るとアフィリエイトでの収益化はとてつもなく早い。合宿もしてほしいくらいですが人それぞれPCスキルが違うことがゆえにできないそうです。

できる人からしたら進行が遅く感じるし、できない人からすると早く感じるし。だからマンツーマンコンサルのみで開催しています。

④アフィリエイトクラブ個別コンサルではFacebookグループを作成し同士で共有

アフィリエイトクラブはクラスごとに同士を集めています。

例えば月収が0~1万円のグループ、1~10万円のグループ、10万円以上の中級、上級クラスもいます。ちなみに僕が知っているコンサル生の最高月収はなんと600万円!

年収7200万円ですよ。ここまでくるのに4年です。どこに4年で年収7200万円になる企業や仕事がありますか?よっぽど優秀か恵まれていないと無理でしょ。

話しは戻して、0~スタートの人は必ずFacebookグループに入り自分のサイトを共有し、その他の人のサイトも共有し先生が毎日チェックしてくれる。

そんな体制を築いています。やはり毎日のサポートがあるかないかはモチベーションにも大きな差が生まれますよね。

特にアフィリエイトは収益化するのに時間がかかりますからね。だからこそ支え合う仲間が大切。同じ悩みや疑問を持つ者同士だからこそ支えられる。

あまりにもレベル差を感じる人と一緒にいても自分事のように思えなくなる可能性がありますからね。

アフィリエイトクラブは作業に迷っても答えが用意されている

2019 09 07 11h06 27 300x158 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?

アフィリエイトクラブに入会すると、全ジャンルの疑問を解決できます。一人で作業を進めていてつまづくことは多々あるのですが、必ず答えが書いてあるサイトにアクセスできることはありがたい限りです。

例えばアフィリエイトを分解すると、サーバー、ドメイン、デザイン、ライティング、SEO、WordPressの設定、ジャンル選定、ライバル調査、キーワード選定、メルマガのやり方、LPの作り方、会員サイトの作り方、SNSとの連携方法、マネタイズの仕方等々…

覚えることありすぎですよね?でもこれを一貫して解決してくれる会員サイトだからこそ継続できます。だってデザイン一つとっても見やすさや読者の滞在時間が伸びるようなデザイン構成など最初からわかるわけがない。

このような疑問は全てお任せしちゃっても大丈夫なのです。

とにかく幅広く網羅しているサイトと先生の学んできたボリュームに圧倒されます。また、先生にはいつでも相談メールができることもオススメの一つです。

アフィリエイトクラブ個別コンサルの料金は?

2019 09 07 22h37 36 300x195 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?

さて皆さんが気になるアフィリエイトクラブの料金について紹介しようと思います。

まずは2つの会員システムに分けられますのでどちらが良いかはご自身で判断してもらうといいでしょう。

①教材費15000円+月額4980円プラン

一つ目のプランは教材費が15,000円のもの。そして月額4980円のプランですね。

これは購入すると、いつでもアクセスできる梅先生独自で構築した会員サイトに入れる権限が与えらえます。0からスタートする人にも優しくわかるように様々なカテゴリーに分けて解説がされているのでとてもみやすいです。

こちらの教材を選ぶ方に多いのは、財政面がきつい方もそうですし、これまで数々の高額案件に騙されてしまって疑いの目でしか人を見れない人も購入されてるようです。

確かに騙された経験のある方からするとものすごく慎重になるのは仕方ないですがね。

ただし、こちらのプランは個別コンサルはしてもらえません。Facebookの会員にはなれますが基本的には1グループのみになります。

まずは様子見という方はコチラ→アフィリエイトクラブ‐個人の独立につなげるブログ構築術

②月収100万を目指す個別コンサル会員18万円コース

こちらはお値段が上がり18万円という設定です。

①で紹介したことは全て網羅されており、①の会員ではみられないアフィリエイトの裏技や、外注化などより効率を高めてビジネスとして運営したい人にはオススメです。

ビジネスとしての意味は月収を100万を超えたい方が対象ですね。月々3万円程度で良い人は①の教材でも十分通用すると思います。

どこの山を登るのか?は人によって違うので、高い山を目指す方は専門知識も豊富にしておいたほうがいいのでこちらがいでしょう。

そして個別コンサルを受けられる権利が与えられるのと、先生に直接メール相談をすることもできます。僕は最初からこちらで進めました。

なぜなら百聞は一見に如かずということわざがあるように、自分で学んだり、聞くよりも、先生のやり方を目の前で見たほうが何倍も効率が高まると考えたからですね。

僕は半年で月収10万を超えましたが、もし一人でやっていたら無理だったと思います。毎月1回から2回は会うようにしてその場で修正してもらうようなやり方ですね。

コチラに興味のある方は→アフィリエイトクラブ個別コンサル限定サイト

確かに最初は高く感じるかもしれませんが、毎月10万でも収入があれば2ヵ月で回収できるペースです。投資対効果としてはかなり高いんじゃないかなと思います。

アフィリエイトクラブ個別コンサルを受けた1年後の結果を発表

2019 09 07 22h58 36 300x194 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?

僕が始めたのは2018年の3月だったと思います。そして2019年の3月までに作成したサイトの数と記事数を紹介します。

まず3ヶ月は右も左もわからない状況ですから、何も収益もなく迷っていました。先生からのアドバイスを受けながら作成したサイトはGoogleのトップページには入るもののマネタイズが出来ませんでした。

そう、これが乗馬サイトですね。そこで一つに絞ることを考え6月1日から高齢者向けのサイトを作成するようことに。これが半年で月収10万を突破したサイトですね。

高齢者向けのサイトの記事数は約200。1記あたりの平均文字数は約4000文字程度ではないでしょうか。

その他にもいろいろとサイトを立ち上げてトータル15個のサイトを持参していました。この他のサイトから収入を得ることもありましたし、サプリメントなど色々と売りました。

先生のアドバイスによると最低でも1日1記事は更新していきましょうと言われます。そもそもこのルールも守れない人が収益化するなんてことはありませんからね。

1年やればサラリーマンの給与くらいは稼げるようになる?

実際に早い人で1年で10万とか20万くらいだと思います。サラリーマンの給与にはわずかに届かないかな。

しかしそこから加速度的に向上し、2年目で100万を超える人もいます。ちなみにこのブログやアフィリエイトといった方法は一度システムを構築できれば半自動で収入が入る仕組みになります。

なぜならこれまで書き続けてきたブログ記事にアクセスが集まるようになり、その記事内に載せてある商品が購入されれば売上となります。

このような方法はGoogle上でのビジネスなのでGoogleの変動により順位が左右されることもありますが、リスクヘッジとして何個もサイトを持っておくことがいいでしょう。

僕はトータル20個ほどサイトを構築しました。そして今度は自分がコンサルをする出番になることも。こうなると料金設定は自分の言い値なので誰からも文句も言われません。

その金額で受けたい人がいればそれで成立するのですからね。

アフィリエイトクラブ個別コンサルは資産として将来の生活を支える

2019 09 08 12h45 09 300x200 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?

これからの日本の将来を考えた時に人生100年時代とは言われるものの、生活費や医療費や年金はどうするの?そもそも僕たちの年代は年金をもらえるとも思っていない世代になりました。

周りの友人も国には期待していない。となると日本脱出がブームになるのもそう遠くはないかもしれません。しかし家族がいたり、仕事の関係でどうしても日本に留まる人もいるでしょう。

すると資産形成を考えていかないと本当に生活が苦しくなるのは目にみえています。

資産というと、自分以外の何物かが収入をもたらしてくれるシステムのこと。会社のオーナーは、従業員という資産を持ち、あるいは不動産等家賃収入があるもの。長期保有の株や債券など資産になるものは数多くあります。

銀行の定期預金にコツコツ貯めたところで金利はつかない。

つまり、資産を作ろうと考えた時に初期投資が必要になるわけですが、アフィリエイトはPCと会員費のみで完結します。

実はアフィリエイトの利益率は96%以上と言われています。これは4%の経費しかかからないことを意味しますが、仮に100万売り上げたら経費は4万以下ということですね。

この仕組みをいち早く作り、自分の資産となるものを構築した人だけが次のステージへと行くことができます。ちなみにこのアフィリエイトを正確に教えてくれる人は世の中にほぼいません。

なぜなら教えるのがめんどくさいからです。それより自分でやったほうが早いといった感覚があり、わざわざ人に教えてる場合ではないのです。

だからこのアフィリエイトクラブ個別コンサルはすごい。

先生も身を粉にして教えてくれるので、あなたも一生懸命作業すれば、人生は変わると思います。是非頑張って受けてくださいね。

アフィリエイトクラブ個別コンサル限定サイト


bgt?aid=200313944574&wid=005&eno=01&mid=s00000020421001009000&mc=1 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは? 0 - アフィリエイトクラブ個別コンサルを1年続けた結果とは?
おすすめの記事