nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開

皆さんこんにちは!今回はnihongo1000さんのアフィリエイトコンサルに関して信用できるかどうかを見ていきたいと思います。

何を隠そう、僕はこのnihongo1000さんのコンサルをかれこれ20回は受けました。マンツーマンコンサルを20回、グループコンサルを2回ほど。

僕は東京住みなのでわざわざグループで浮ける必要はないかなと判断し、マンツーマンだけに絞りました。

そしてコンサルを受けてきた半年間ですが、どれくらい信用できるかが皆さんの気になるところですよね。今回はぶっちゃけトークでいきますから是非参考にしてくださいね。

nihongo1000さんっていったい何者なの?

2019 07 31 14h21 46 300x213 - nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開

そもそもネーミングからしてよくわからないnihongo1000さんは何をしている人なんでしょうか?インターネット上では顔がわからないので会うまでは緊張でドキドキです。

ちなみに僕もネット上に正体が載っていると思い探しまくりましたが一向に見つからず。もはや直球勝負で会うしかないなと判断しました。

初めてお会いしたのは2018年の2月。東京巣鴨のルノアールです。顔を見たことがないので到着しても来てるのか来ていないのかさえわかりません。

おそるおそる直感を信じて声をかけたものの人違い。インテリっぽいイメージを持っていた僕はそれ系の人たちに声をかけ続けるもいない。

まだ来ていないことを察し待つことに。10分後ついに正体を現しました。

第一印象はPC好きそう~!っていう感じですね。僕が肉体系だったので友達だったら交わっていないタイプ(第一印象だけの判断では)。

でもいざ話してみると頭の回転は速いわ、努力家だわ、優しいわの3拍子でした。ノリもよく男友達としては最高なタイプです。

ではここで正体を発表しましょう。nihongo1000さんの正体は元塾講師です。日本語を専門に教え、言語学全般をマスターしている方でした。起業経験、留学経験もありな多彩な方です。

僕の一回り上で結婚もされていて話をしていくうちに安心感へと変わりました。

nihongo1000さんのアフィリエイトコンサルは破格

2019 07 31 13h47 19 300x224 - nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開

通常のアフィリエイトコンサルの相場は1時間1万円です。これが安いのか高いのかは需要と供給バランスをみればわかりますが、まずアフィリエイトを教えてくれる人が少ないのが現実。

なぜなら教えるのが超めんどくさい仕事だからです。

そもそもPCスキルも人によって違うし、ブラインドタッチの速さも人によって違う。もしおじいいちゃんでPCを使ったことがない人だと100文字入力するだけで1時間くらいかかってしまいそうですよね。

そしてまともなアフィリエイトコンサルをしてくれる人も少なく、中には偽りの実績から高額コンサルをしている人もいます。

でもnihongo1000さんは真逆なんですね。なんと時間無制限1万円ですからね。

nihongo1000さんの月収も何回も聞きましたが月収100万の数倍の収入があるわけです。そして本当かどうかを確かめるために証拠を見せてくれ!と頼んだら快く見せてくれました。

ほら、今日の売上ですよ。午後2時の時点で既に5万の売上をたたき出していたのです。えっとつまり1日で10万以上稼ぐんですか?

と、後は想像にお任せしますが事実でした。

たったの1万円で5時間も6時間も付き合ってくれるこの人は一体何がしたくてそうしているのか意味がわかりませんでした。稼ぎたい欲なんてもうないのかも?

そう思って聞いてみることにしました。先生はなぜこの破格でコンサルをしているのですか?

「稼ぐことに興味がなくなって、でも新しい世界を色々な人が自ら作れる場を提供したいと思ってるんです。要は塾講師魂みたいなもんですね。」

これを聞いた僕は疑いから確信へと変わったのです!この人はほんまもんや!ってね。

nihongo1000さんのアフィリエイトコンサルの質が高すぎて驚く

2019 07 31 13h58 39 300x236 - nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開

nihongo1000さんのアフィリエイトコンサルは価格は低いのにクオリティが高いというユーザー視点で構成されています。

まず5年間独学でここまで這い上がった1000さんの実績と研究結果に基づいて最も効率の良い収益化できるモデルの話を受けます。

当然ウェブサイトも持っており、記事数は500を超えます。アフィリエイトのことだけに500記事ってすごすぎですよね。そんなnihongo1000さんも最初の1年はたった500円の報酬だったそうです。

塾講師をやりながら睡眠時間を削ってwebサイトを立ち上げる根性や集中力を聞くと叶わないと思ってしまいます。

アフィリエイターの97%は月収1万も稼げないケースが多い中で数百万という月収をたたき出せるのは神レベルですよね。でもそこまで諦めず続けてきた成果が今こうして結果となって出ていることは本当に尊敬します。

僕の場合は得意分野がある程度決まっていたので、掛け算方式で色々なサイトを作成してみることにしました。

当然素人ですから1サイト目はゴミサイトとして終わりました。つまり収益化しなかったということ。これは僕がそのテーマで書くことをやめたからですね。

アクセスは1日100くらいはありましたがつまらなくなってやめてしまいました。

そんな素人の僕はいきなりWordpressで書きたい!と念願し教えてくれることに。そのサイトが半年で月間40万PVですよ?すごくないですか?

当然月収も数十万に膨れ上がりnihongo1000さんのコンサルの質の高さが目立ちます。通常作業量によってもスピードは変わりますが、僕はこれしかない環境を作ったおかげもあっえ1日6時間くらいは作業しました。

月に1回コンサルを受けて、修正を繰り返すこと6回ですよ。たったの6回のコンサルでそこまでできるようになるのは異常です。

WordPressのデザイン、ウィジェット、アドセンスの貼り方、広告の貼り方、キーワード選定、ライティングスキル、SNSとの連携全てに詳しく半端ない人であることは間違いないですね。

ちなみに僕は全くPCを使うことができないガテン系タイプでしたから、新しい武器を手に入れたような感覚になってとても嬉しかったです。

nihongo1000さんは4年前からコンサル業をスタート!生徒は月収数百万

僕はまだ新しい生徒になりますが、実際のコンサル業は2015年からスタートしているようです。

そして初期メンバーは5人。月収3桁が4人と2桁が1人。すごくないですか?もはやnihongo1000さんを超えるコンサルメンバーも出てきていますからね。

そこまで徹底して教えてきたノウハウと実績には自信があるとのことでした。そんな僕も半年で2桁にいきましたから教えてもらった通りにやれば誰でもできるのです。

nihongo1000さんはアフィリエイト業界では知らない人はいない逸材

2019 07 31 14h24 09 300x184 - nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開

当然ですがnihongo1000さんを知らないアフィリエイターはいません。

なぜなら様々なアフィリエイト分野のランキングに入っているのですから。通常法人がランキング入りするのはリソースも多いのでわかりますが、個人でトップ10に常に入っている人はいません。

ASPアフィリエイト、情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、メルマガアフィリエイト全てにおいて100万を超えています。

唯一アドセンスだけ100万を超えていないと言ってましたが本気でやれば余裕でしょう。

だってnihongo1000さんのサイトをみればわかりますが、アドセンス広告はほぼないですからね。僕なら貼りまくって……なんて考えるかもしれませんが稼ぐことを忘れた人は他のためにどうした尽くせるか?を考えるようになるのですね。

これが格差の違いかと痛感したことを覚えています。

nihongo1000さんはGoogleアップデートの影響を受けない

定期的に抜き打ち検査のごとくGoogleが仕様変更を行います。するとこれまで上位表示していたサイトが圏外に吹っ飛ばされてしまい、アクセス数も収入も激減してしまうことがあります。

これがアフィリエイターの脅威なんですが、中には月収1000万だった人が100万にまで落ちたとかざらにあることです。100万稼いでいるならいいやん!って思いますが1000万が100万になるのはかなりメンタルやられますし、それまでの努力を考えると深い傷を負いそうですよね。

しかしnihongo1000さんは影響を受けないのです。

この理由を聞くと、アクセスもサイト内の滞在時間も回遊率も高いサイトだから、僕のサイトが飛ぶと困る人が多いんだと思う。とのこと。

やはり真の価値があるサイトは飛ばないようになっているのです。Googleも頭いいな~と思いますよね。似たような分野のサイトは競争が激しいですが、アフィリエイトのように教えるのが超めんどくさいサイトでかつ膨大な情報量を抱えているものであればそう簡単には倒れないということ。

このような視点でサイトを作成するのもありなのかもしれませんね。

nihongo1000さんのアフィリエイトコンサルを受けるにはまずは会員登録

2019 07 31 14h36 15 300x210 - nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開

nihongo1000さんのアフィリエイトコンサルを受けるには会員登録が必要になります。

アフィリエイトの会員登録と聞くとなんとなく高そうなイメージですよね。ってここまで読んできて最後にぼったくるなんてことはしません。

僕も会員として入会しましたし、会員になったおかげで同じ志を持つ人たちとFacebookやグループコンサルで知り合い、お互いのサイトを公表しながら1000さんが毎日チェックしていく仕組みがあります。

もちろん会員限定のアフィリエイト教材をダウンロードできますし、困ったらすぐにそれをみれば解決できるものです。

お値段は10万!と言いたいところですが約15000円&月額4980円です。

破格ですよ!これは。ちなみにいつやめてもいいし、コンサルも受けたくなければやらなくてけっこう。nihongo1000さんも忙しいので希望者のみ受け付けてくれます。

ちなみに1日に1記事書けない人はコンサル受ける権利なし!ときっぱり言っているので本気で学びたい方にはおすすめの会員サイトだと思います。

生半可に覚えようなんてそんな甘い世界ではありませんからね。よく英会話教室に通ったけど話せるようにならないのと同じ。

アフィリエイトはビジネスです。そこを忘れないで是非あなたもnihongo1000さんについていってくださいね。今なら購入者限定特典付き→アフィリエイトクラブ購入者限定特典!詳細はコチラ


bgt?aid=200313944574&wid=005&eno=01&mid=s00000020421001009000&mc=1 - nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開 0 - nihongo1000のアフィリエイトコンサルは信用できる?月収も公開
おすすめの記事